このブログを検索

2011年2月19日土曜日

取り敢えず携帯でtwitterをはじめました

最近、twitterを携帯ではじめました。“saracynthia0917”でデビューです。
facebookも考えましたが、今のところ、やっていません。(2012年2月現在、SaraITOHに変更しています)

インターネット上でやってみたいことは、いろいろとあるのですがなかなか実行できていません。
しかし、それはこれまでは構想が決まらなかったのが大きな理由です。
やっと方向性が見えて来ました。

英語版のblogも間もなくはじめたいと思います。

それと、みなさんとはちょっと逆の入り方かも知れませんが、ホームページを立ち上げたいと
思っています。
このホームページには、あらゆる分野のことを載せて行きたいと思っています。
総合的なページにして行き、いろんなことを考えたり意見交換できる広場にしたいと思います。

そのときは、あなたのお智慧も貸してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿